2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

昨日は今年に入って何度目かわからない送別会だった久しぶりに会うメンツで昔話が盛り上がり、 変わんない人もいれば、悪く変わっちゃってた人もいた。 男性も女性も30代になると心根が顔に出てくる。今回の主人公はまったく違う世界でチャレンジをするらし…

電話

こんなん欲しいなぁ今はPanasonicのルモテで ちと使いづらいんだよなぁ http://www.rakuten.co.jp/blau/520315/512254/

グラミー賞

今更ながらグラミー賞の映像を見た 感想はオープニングに金かけすぎで司会者しゃべりすぎ もっと出演者に話させろって感じだった

有楽町B級グルメ ジャポネのスパゲティ

有楽町に昼過ぎにいたので久しぶりにジャポネのスパゲティを喰らった。 場所はinz1内の本屋の裏、生パスタっていうより学校給食のパスタみたいのにジャコで味付けたやつを食った。 取り立ててうまいわけではないが、なんというかほっとする味だなぁ。 普通…

エビボクサー

、、、、巨大海老と中年のラブロマンス B級映画です、アイス身体につけてSexすんの気持ちいいのかな? 英国のやつらの考えはわからん

英雄

ジェットリーのやつです TSUTAYAの半額でDVDで観賞、まぁ内容はアレなんだけど 映像が良い!和田勉の奥さんこんな衣装もやってるなんてすごいなぁ。 しかし監督はGreenDistinyといい空飛ぶの好きね。

漫画家の横山光輝さん逝去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040415-00000415-yom-soci 梁山泊全巻持ってます。ご冥福お祈りいたします。

[[健康]第一大根湯、第二大根湯

仕事でお付き合いのある社長さんからの情報 番茶+大根汁+ショウガ で作るらしい むちゃくちゃ美容と健康に気をつけている人だから本当かな?

ということで5分5千円整体

行ってきました、普通の青山のマンションの中に整体で「パコ」ってする机、但し立ったり横になったりできるやつ 私の前に家族で来てる人いたなぁ で先生いわく、右の骨盤だけ開いている、なんか特殊 とのこと、骨盤直して、首いじって あら不思議、腰が痛く…