2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

総合運★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★★★ 金 運★★★この一週間は頭を使わず成り行きに任せてみよう。自然を見るのもよし。PCなどの機械類は誤動作が多い。あいさつやマナーはきちんとしよう。仕事は何事も堅実に。品質の管理に目を光らせて。恋愛はグループ交際でチャ…

総合運★★★ 仕事運★★★★★ 愛情運★★ 金 運★★平凡。何事もあせらずに待つこと。交渉ごとは相手の都合で長びく。結論を出すのは土曜が良い。学業面は基礎から積み上げる。仕事は書類関係に2回は目を通そう。用心深く慎重にチェック。恋愛は相手にうまく伝わらず、…

普段のんびりして良い人たちだと思っている人たちがいる 普段口汚く粗野でいやな人たちだと思っている人たちがいる こと重大な事態に陥った時、それが逆転することがある なんとかしてあげたい、でもできない 全てが加速しながら進んでゆく、、、 現実にはリ…

総合運★★ 仕事運★★★ 愛情運★★★★ 金 運★★★★停滞運、苦あれば楽あり。あとからいいことはやってくる。家族とのコミュニケーションが大事。 仕事は真面目で行く。金運は新しいアイデアを考える。 恋愛あ新人を狙ってみる。意外なところで出会いあり。金銭面は出…