2007-01-01から1年間の記事一覧

総合運★★★★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★★ 金 運★★★追い風が吹く上昇運。努力すれば必ず目標を達成できる。ここでがんばればスムーズにいく。 交渉ごとはピタリと決まる。 仕事は気分良くできる。リップサービスは大いに使っていこう。恋愛は仲直りのとき。喧嘩の後…

総合運★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★ 金 運★★★格好をつけずに地味な年越しの計画を立てよう。古い友人や知人を大事にし、課的は和やかにすること。 実家から便りあり。西南の方位が基地 仕事はチームワーク優先、一人では行動しないように、恋愛は速めにチャンスを…

総合運★★★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★★★ 金 運★★★マイペースを心がける。精神的なつながりを大切にする時期。年末年始は故郷に帰省しよう。そろそろ来年の予定が入ってくるので、気を引き締めて進める。仕事は家事手伝いやパート系は順調。恋愛は初めての出会いで…

総合運★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★★★ 金 運★★★この一週間は頭を使わず成り行きに任せてみよう。自然を見るのもよし。PCなどの機械類は誤動作が多い。あいさつやマナーはきちんとしよう。仕事は何事も堅実に。品質の管理に目を光らせて。恋愛はグループ交際でチャ…

総合運★★★ 仕事運★★★★★ 愛情運★★ 金 運★★平凡。何事もあせらずに待つこと。交渉ごとは相手の都合で長びく。結論を出すのは土曜が良い。学業面は基礎から積み上げる。仕事は書類関係に2回は目を通そう。用心深く慎重にチェック。恋愛は相手にうまく伝わらず、…

普段のんびりして良い人たちだと思っている人たちがいる 普段口汚く粗野でいやな人たちだと思っている人たちがいる こと重大な事態に陥った時、それが逆転することがある なんとかしてあげたい、でもできない 全てが加速しながら進んでゆく、、、 現実にはリ…

総合運★★ 仕事運★★★ 愛情運★★★★ 金 運★★★★停滞運、苦あれば楽あり。あとからいいことはやってくる。家族とのコミュニケーションが大事。 仕事は真面目で行く。金運は新しいアイデアを考える。 恋愛あ新人を狙ってみる。意外なところで出会いあり。金銭面は出…

総合運★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★★ 金 運★★★近い将来のために計画を立てる。週初めには後半のために力を温存しておくこと。 家庭内は和やかに過ごせる。波風は立てないように。仕事はチームワークが必要なとき、力を抜かずにまい進する。恋愛は秘密ごとがばれそ…

いつかみんな体験する別れがある。 その「いつか」は当分先だと思っていた 自分の周りは大丈夫とたかをくくっていた 突然目の前につき付けられた現実 本人は笑顔せめて僕も笑顔でいよう 今できることはなんだってやる

総合運★★★★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★ 金 運★★★★生活や仕事など改善をして進めるとき。週末には成果がでそう。交際面では歯車があわずにトラブルになりがち。ファッションに気を使ってみよう。 仕事は困難に立ち向かう。解決策あり、逃げると負ける。恋愛は厳し…

総合運★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★ 金 運★★★★公私ともに状況判断が大切。厄介なものほど先に処理すること。情報は間違いが多いので、惑わされないようにする。 風に注意。仕事はやる気を見せるとき。対話やミーティングをしっかりすること。恋愛は強気で押すと嫌…

[所感]太鼓もちとお大臣

PJは準備不足で集客不足、でもお大臣は満足 なぜなら太鼓もちのYESな情報ばかりを聞いているから 成功か失敗かは本人の認識次第 でも周りは真実を理解している

[所感]

雨の夜に金木犀が香る。昔読んだマンガ「少年は荒野を目指す」で主人公のトウコが夜の金木犀の前で泣くシーンを思い出すなぁ 1回だけしか見てないけどえらい印象に残ってます。

訳あってWillcomからSOFTBANKに移行 2年間の縛りは大きいなぁ とおもいつつメールしないからホワイトプランでGo!

総合運★★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★★ 金 運★★★★目先にとらわれず将来を見据えてがんばること。身内の問題が出ても今は様子見のとき。何事も答えはすぐには出ない。仕事は実力が発揮できない。販売業や接客業の場合は既知。恋愛は待ち。ライバルの登場で俄然やる…

新宿、夜の街にスーツに着られている団体あり もうすでに酩酊者が出てて救急車のお世話になりそう なんだろうと思ったが あ 企業の内定式だ!! 最近距離感というか限度をうまく掴めない人が増えている 名古屋大学のサークルとかね せっかく入れたんだ 無い…

【祈り】

いきなりのことでただただ驚くばかり 状況はかなり進んでいたらしい

総合運★★★ 仕事運★★ 愛情運★★ 金 運★★★背伸びは禁物。無理にがんばるのもいけない。実家の問題に手をつけていい。一度ではうまくいかないが何度も渡来すつこと。仕事は段取りをしっかりと。飛び込み仕事が一見あり。恋愛は相手が年下だとうまくいかないが、…

風邪

胃壁がとれるんじゃないかというほど下ってます 汁しかでません やった3Kg痩せたよ○| ̄|_

総合運★★★★ 仕事運★★★★★ 愛情運★★ 金 運★★二兎を追うなかれ。一つに絞ってまっすぐに進むこと。気になることは表にだしたほうが早く解決する。書類はじっくりと読む。仕事は活気あり。勢いに乗り、スピードで勝負する。恋愛はしばらく待つ。山のようにじっと…

総合運★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★★ 金 運★★★慎重運、やる気はあるが空回り、周りに多様ら図自力でなんとかすること。火曜、水曜は噂に惑わされないように。メールや手紙は要チェック 仕事は平凡あな繰り返し、愚痴を言わずに熱心に取り組むこと。恋愛はすれ違い…

総合運★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★★★ 金 運★★堅実運、背伸びをしてはいけない。親しき仲にも礼儀あり。礼儀作法をしっかり守ること。遅刻には注意する。仕事h職場のウワサに惑わされないようにする。自分のペースをしっかりと守る。恋愛はひたすら待ちの時。 恋…

各界著名人に聞く とっておきの情報サイト 浅井信雄 アメリカ合衆国国務省の発表 http://www.sate.gov/ The Ccristian Science Monitor csmonitor.com http://www.csmonitor.com/ Asian Online NewsPaper http://www.library.uiuc.edu/asx/Link_nws.htm 麻倉…

[仕事]

六本木ミッドタウンに仕事で朝から おされなビルだね タバコも地下じゃなきゃ吸えないし 食事も高いしみんなこんなランチ毎日食ってるなんてリッチだなぁと ひがみ半分

総合運★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★★ 金 運★★急ぐとミスをする。何事もあわてないで腰をすえて取り組むと既知。予定は延びやすいが腹は立てないこと。仕事は上司がうるさいが、従うことでうまくいく。恋愛はスローペース。後半に着きが回ってくる。年配者は行くお…

東京駅大丸が移転セールをやっていたので 夏物スーツを購入、売り子のオバハンが押しが強くてうざいけど 適当にスルー格安なので適当に着倒してシーズン過ぎに 今後どうするか考えるしかし 今年は本当に夏のスーツに困った(まだ困っている) 普段はCoolBiz…

今日も天気は30度を越えるとのこと この時期スーツ着てる人はバカだと思う いや、体壊すって本当 クマゼミが北上している今 やはり夏のビジネスマンの正装は CoolBizじゃなくて かりゆしウェアにすべきじゃないだろうか?

フジサンケイビジネスiより東京山谷のビジネスホテル。ホテルヒカリ1泊3360円、ホテルニューあずま YAHOO 3年でサーバー4倍に増強(2万6000台)ディザスタリカバリとして各データセンターに各サービスサーバを配置している 秋の生涯学習ウィーク2007in渋谷 9…

最近、食即寝ばかりで、きちんと生活していないような気がします

総合運★★★★ 仕事運★★ 愛情運★★★ 金 運★★★何かと誘われる機会が多くなる。外出や旅行の再は情報収集をしっかりと。おしゃれすると運気アップ。夏風邪に注意。仕事は打合せが肝心。独断で進めると裏目に出る。恋愛は古い関係を断ち切り、新規を開拓する方針で…