2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

総合運★★★★★ 仕事運★★ 愛情運★★★ 金運 ★★★ 苦労のあとに喜びあり。関崎の見通しがついて気分もよし。創意工夫でいいアイデアが生まれる。料理に興味が出る。仕事は連携が悪くなかなか歯車が合わない。販売業は停滞する。恋愛は気分上々。西の方角に出会いあ…

総合運★★★☆☆ 仕事運★★☆☆ 愛情運★★☆ 金運 ★★ ☆☆ 安定ウン、変わったことはせず、今のペースを保つ。木曜は危険に近づかなければ安全。学業、教養に熱を入れてもよいとき。仕事は方針が決まれず、手が空いてしまう。ミスを隠すと後で困る。恋愛はれいばるが居…

失踪日記の続編、どこに潜伏してたかとか、細かい情報が書いてあったので衝動買い しかし、ホームレスになると歩行範囲が広がるのね逃亡日記作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 406回この商品…

寿司と酒 十六夜(いざよい)

大阪に出張してきました。今回は現地のガイドがいたので、粉ものを制覇できたような気がします。お好み焼、タコ焼、うどん、串揚げおいしうございました。しかし、相変わらず地下道の位置把握ができません。 まったくできません。コートが邪魔で脱いでしまう…