2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総合運★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★★ 金 運★★急がずにチャンスが来るまで待つ。物事を一気に進めようとすると邪魔が入って頭打ちとなるとき。仕事は堅実な方針でいく。 何事も再確認をして、事前の準備を忘れずに。恋愛は三十代に交際や結婚の話が出る。 金銭面は…

[仕事]

大阪出張から帰ってきましたよ 千日前の商店街は当たり前のように 昼間っからよっぱらいが道に倒れています 当たり前すぎて誰も気にもとめません 女の子はかなりの確率で町中走ってました 気象なのかな? - sent from W-ZERO3

総合運★★★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★ 金 運★苦労の跡に喜びあり。嫌なことでも逃げずにがんばれば助け舟が現れる 水辺にいくことで運気アップ。仕事はチームワーク優先で力をあわせる。 お互いを尊重しあうことが大事。恋愛は様子見のとき。深追いしても実りなし…

R&Bホテル蒲田東口 徒歩3分 6980円03-5480-1515 kamata.randb.jp 東急スティ五反田 9400円 03-3280-0109 www.tokyustay.co.jp スーパーホテルCity大阪温泉 6280円 西区江戸堀 06-6447-9000 www.superhotel.co.jp/osakaspa/osakaspa.html 蒲田黒湯温泉ホテル…

総合運★★★★ 仕事運★★ 愛情運★★★ 金 運★★★好調運。計画はしっかりやり遂げること。小さな願いごとはかなうとき。身近なところで注目される。転倒に注意する。仕事は衆始めにトラブルあり。うまく回避すること。恋愛は身近なところで付き合いが盛んになる。出…

なんというかやり損状況

初夏の香り

新緑がもうすでに初夏の様子を醸し出してるんですが どうして新緑はカタツムリの匂いがするんですかね?

今日覚えたこと

こんぺいとうの頭は24個 ジャイアン(剛)はジャイ子のあんちゃんだから「ジャイアン」

総合運★★★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★★ 金 運★★★順調運。頭脳のキレがよう冴えているとき。学業面や習い事に力を入れてみるのもいい。疲れが溜まりやすいので 休息を。仕事は配置転換の話が出そう。気にせず本業集中でがんばっていこう・恋愛は一目ぼれうぃしてし…