2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総合運★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★★ 金 運★★急ぐとミスをする。何事もあわてないで腰をすえて取り組むと既知。予定は延びやすいが腹は立てないこと。仕事は上司がうるさいが、従うことでうまくいく。恋愛はスローペース。後半に着きが回ってくる。年配者は行くお…

東京駅大丸が移転セールをやっていたので 夏物スーツを購入、売り子のオバハンが押しが強くてうざいけど 適当にスルー格安なので適当に着倒してシーズン過ぎに 今後どうするか考えるしかし 今年は本当に夏のスーツに困った(まだ困っている) 普段はCoolBiz…

今日も天気は30度を越えるとのこと この時期スーツ着てる人はバカだと思う いや、体壊すって本当 クマゼミが北上している今 やはり夏のビジネスマンの正装は CoolBizじゃなくて かりゆしウェアにすべきじゃないだろうか?

フジサンケイビジネスiより東京山谷のビジネスホテル。ホテルヒカリ1泊3360円、ホテルニューあずま YAHOO 3年でサーバー4倍に増強(2万6000台)ディザスタリカバリとして各データセンターに各サービスサーバを配置している 秋の生涯学習ウィーク2007in渋谷 9…

最近、食即寝ばかりで、きちんと生活していないような気がします

総合運★★★★ 仕事運★★ 愛情運★★★ 金 運★★★何かと誘われる機会が多くなる。外出や旅行の再は情報収集をしっかりと。おしゃれすると運気アップ。夏風邪に注意。仕事は打合せが肝心。独断で進めると裏目に出る。恋愛は古い関係を断ち切り、新規を開拓する方針で…