2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中吉。のびのびと運を掴んでゆく。人や物が集まり、にぎやかに過ごせる。交際関係は充実。エンジョイすること 仕事 女性は立場がよく、有利になるとき。男性は不満。仕事に価値が感じられない。 愛情 熱い愛情。相手の冷たいそぶりにつらい思いをする。今は…

最近かってに思っていること、中川翔子に小倉優子はポジションを奪われつつある! 雨やまないかなぁ 今週末は土日出勤です

総合運★★★☆☆ 仕事運★★★☆☆ 愛情運★★☆ 金運 ★★★☆ 元気印でがんばる。ちょうしに乗りすぎて、余計なことにくちをはさむと失敗する。巣ポートで体力をつけると既知。仕事は転職や復職をすすめるにはいいとき。スムーズに進められる。恋愛は強敵が現れる。三角関…

W-zero3このままつながらない

IT

日本版スパイダーマン

TV

http://www.pistolwimp.com/media/40930/ そうそう、幻の日本版スパイダーマン、リアルタイムで見てましたよ このころの特撮はカゲスターとか変なの多かったなぁ

最後の仕上げをしっかりとする。グルメに縁があり、週末にはイベントに参加することになる。何事も深追いはしない 仕事 部下の面倒を見て、自分も上司から技術を吸収する。交渉は時間がかかるが成立。 愛情 新しい出会いがやってくる。チャンスは早く逃げる…

総合運★★★☆☆ 仕事運★★★☆☆ 愛情運★★★★☆ 金運 ★★★★☆ 平凡ウン、同じkと尾を何度も繰り返す。学業や教育面が伸びるとき。衆の後半が既知。水周りに注意。仕事は保守的で確実に仕上げるほうが良い。恋愛は大人のムードあり。額足絵はのめりこみやすい。自分お立…

雪の翌日

いやぁ道路凍ってて怖いね〜 夕方には日中陽が当たっていた箇所は溶けたけど 日陰の部分はガッチガチだぁ おまけに自転車置き場の屋根からはツララがざっくりゆきそうな勢いで 垂れ下がってます。 明日自転車出すときに先に落としておこう

雪〜!!

あああ、ちょっと積もってるよ。 外でたくねぇ 今日飛行機で帰るって言ってたやつ、リムジンバスは無事ついただろうか? 追記 すっごく積もってます

竹岡式 本家 梅乃家@新宿

場所:新宿パークタワー近く、万年屋という作業服をでっかく売っている店の横 はっきりいいますと、千葉の竹岡ラーメンで有名な「梅の屋」のパクリ店です 本物はこっち スープは本家っぽくしょうゆベースのちと甘口、生たまねぎを散らすなど勉強してますが …

コニカミノルタ、カメラ・写真分野から完全撤退

IT

わー、ヨドバシとかでさかんにデジカメ安売りしてたのはこういうことだったのね〜 買わなくてよかった、でも引き取り先がクソニーですか、、、 メディアがSDからメモリースティックになるのはダメダメだなぁ Newsroom | コニカミノルタ

代わり映えしない週なので無難にすごす 。木曜を過ぎれば、いい変化がある。部屋の中の整理整頓をしてもいい。 仕事 新規の仕事がブレーキになる。売り上げは伸びない。情報公開、技術革新が必要。 愛情 表に出ず、裏手のほうで火があがる。秘密の故意が生ま…

新宿南口近くの鳥茂にて http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0110/M0013000274.html 刺身食う、レバーは相変わらずうまい。 仕事関係の知人たちと久しぶりに食事。 いろんな話を聞いて怒ったり、怒られたりした でもねぇやっ…

総合運★★★☆☆ 仕事運★★★★★ 愛情運★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 今週は予定通りにこなる。飛び入りは後回しにする。水曜、木曜は忙しい。週末はしっかり遊んで疲労回復する。 仕事は本業一筋で積み上げてゆく。書類の万里をしっかりとする。記録するのが良い。販売は基地…

スペイン風居酒屋 シエスタ

銀座にスーツを作りにいった帰りに立ち寄った店 銀座7丁目のちょっと裏通りにある店 お値段はお手ごろで料理もまぁまぁなんだけど店は中2階のつくりで2Fは天井が本当に低い! あと照明が暗くて、料理がよく見えません ピザにかかったバルサミコソースがチョ…

熟成やずやの香醋欲しい! いや、まじで体調不良で健康管理したいんですよ

欲張っては損をする。友人との意見の対立あり。相手のほうに道理がある。親子の中はソフトな思いやりを忘れずに。 仕事 新年早々、出鼻をくじかれる。連携の不備が原因。間に挟まれて気遣いをする。 愛情 女性のリードで話が進むとき。ただ相手は男を見る目…

総合運★★★★★ 仕事運★★★☆☆ 愛情運★★★☆★ 金運 ★★★★★ 何事も確実に判断する。あいまいなときは手を出さない。周りのペースに振り回されやすい。田舎旅行などで気分転換するといい。仕事はチームワーク重視でゆく。車関係は用心不覚する。恋愛は苦労のあとに喜び…

Sofmapがビックカメラの子会社に!

IT

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 どこで経営方針が成り立たなくなったのだろう? QuovisやSusteen取り扱いやってたころからかなぁ?有楽町のソフマップはビックカメラと思いきりバッティングしてるけど、どうなるのかな?

横浜のダイエー近くの焼肉屋、昔行っておいしかった記憶あり 今回、違う場所に移動したお店を発見→食事 、、、店員さんがネームプレートに清水愛とか書いてあるけど、めっちゃ中国人 これは就労法対策なのかしら? 特上ねぎタン塩が売りなんですが、肉の質が…

あれなのな、一部のゼブンイレブンではiPodシリーズの販売もしてるのな もちろん、入金後数日で店頭引取りだけど、びっくりだ

中華街にきてる、人ごみは中華街としてはまぁまぁ 点心メインで軽く食事おいしいけど、店員さんが疲れていて無口になってるのが痛々しい けっこう店入れ替わってるなぁ さすがにこの時期はヤシのみジュースは売っていない 食事後→足裏マッサージへ 10分間マ…