2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■[食事] 久しぶりに入った店は相変わらずレバーが最高だったが その他の肉質が落ちた、ちなみに串焼きです とてもいろんな話をした とてもいろんな事をした

屋台そば八幡

門仲の店 シナソバ600円

優れない

相変わらず喉の調子が悪い ムコダイン服用 吸引タイプは交換神経系から副交換神経系へ変更ステロイド入ってないからいいか

やったね

課題にされていたものが無事終了 肩の荷が降りた 無意味な心配をよそにジュンプウ満帆な結果

まじめなタイプであれば評判はいい。保守的であれば冒険は避ける。家庭生活は円満。寝室はっ念に清潔にしておこう。 仕事 営業、販売方面は活躍する。ビジネス情報あり。ただし風のように流れやすい。 愛情 揉め事が出やすい。お互い優しく接すること。慣れ…

おとなのモテメイク チェジウに学ぶ愛されメイク

ハナミズキの花が枯れるとヌーブラそっくりだ

ぼけ

今日ぼけて会社まで行った かなりヤバイ

粘着くんはつらいもんである いや偏執狂であるか

活気運、一気呵成に押し出すとき。週の前半に答えを出すのがいい。講演会、イベントなどプラスになることが多い。 仕事 二股は危険。サイドビジネスは命取りになりそう。嫌いなタイプと仕事を組む 愛情 夏なのにつめたい風が吹くとき。見込みは無い。カップ…

VBWIKI

IT

WikiクローンとBlogツールの元気さが目立つ 表記もそのクローンのひとつ ローカルでちょっとしたメモを取るにも便利だと思う 最初Swikiをインストールしてたが、こっちの方が動作軽いので 早速インストールしてみました。

MS古川氏退任へ

IT

【緊急インタビュー】「マイクロソフトを卒業して、コンピューティングの未来に人をつなぎます」--古川 享 氏 | 日経 xTECH(クロステック) 古川さんはマクロメディアのセミナーでお話されているのを聞いたことがあります。 非常にマニアなそして熱い語り口…

Appleがintellチップを採用へ

IT

http://wireservice.wired.com/wired/story.asp?sectionBusiness&pitemBUSINESS-TECH-INTEL-OUTLOOK-DC&rev20050610&pub_tagREUTG&fromphotodetail 前にモトローラの68系からPowerPCに移行する際に多くの開発者が去りました 今回は大丈夫なんだろうか?

運気は二つの山のようにうねっている。山を越えるより、ふもとで待つという姿勢が いい。家庭内に問題が出てくる。 仕事 中よりも外の方面に腕を振るう。二人でコンビを組む仕事が吉・異動の噂がでる。 愛情 年上の女性にぐっとくる。飲み会の後に誘惑がある…

月曜日

「最近の若い人は」は毎年言われ続けているが 村から出てこないし、自分で歩こうともしない。 引っ張ってくれないからだぁ? うーん、この態度はどこかで間違えてるんだろう?

きちんと寝なさい>俺