身内に不幸があった、自宅で最後を看取った人がいない

警察が検死をしないといけない、亡くなり方

そう、家族もいるけど一人で逝ってしまった。

 

携帯もALSOCもあったが、連絡をできないまま

逝ってしまった。

蜜に、とはいいきれないけど毎週連絡して

月に1度は顔を出していた

でも

一人で逝ってしまった

 

きっちりしていた人だった

健康に気を付けている人だった

不満を言わない人だった

チャーミングな人だった

子供を愛している人だった

ツレに愛された人だった

でも

一人で逝ってしまった

 

今年の異常気象は大切な人を奪っていく

きっと今は天国で愛する人たちとあっている

天気はきっと快晴で涼しい風が吹いている

 

またね

しばらくしたらそちらにいくね

またね

それまで楽しく過ごしてね

またね

またみんなで食事しようね

 

あなたの笑顔が大好きでした