2009-01-01から1年間の記事一覧

[所感]バス帰り 秋葉原から新浦安までバスが出ているので乗ってみた。 バス会社の発表 途中東京駅で一度止まるがそれ以外は新浦安地区までNonStop でバス賃はSUICAで600円 非常に快適だったのでまた使おう

通院、むくみがとれない

由 義母鬼籍

松本Kさん卒業会 渋谷スペースタワー15F Legato

通院

ああだこうだと出来ない理由を身内の会議で言う前に さっさとの対面に言いやがれ その説明もきちんとできないようなら文句はいうな 決まっていることをひっくり返すからには説明責任はそちらにある。

親戚の集まりで安房鴨川へ、電車でゴトゴト、遠いな〜大阪ついちゃうくらいの時間だ だから千葉の観光が車ベースしか人呼べないんだなー 漁港の市場で鯨の「珍宝」の燻製売ってました。 まさかクジラも自分の睾丸が食べられるとは思わなかったろうなぁ カレ…

健康

この年になると身内でいろいろあるもんだ しかし重なるとつらいもんがあるのだ

旅行21まで

通院、内視鏡少し大きくなったと言われた

通院 薬が効かなくなった、TS-1とシスプラチンに戻った

六義園、しだれ桜綺麗だっと

両親

食事会

両親

通院、腰が痛い痛みどめ

やきそば屋@大通り店

http://www.maboroshi-ch.com/cha/kon_65.htm 自分でソースを絡める独自の方式、カレー味のソースとラー油の組み合わせ旨かった。

一徹@狸小路

うまい!きちんと具とスープと麺が絡んでる

一粒庵

札幌の駅前、ホクレンビルの地下。元気がでる味噌ラーメン食べた おいしいラーメン札幌 一粒庵|北海道産食材で作る札幌ラーメンをご堪能下さい。

五条原@札幌

なんだろ、口コミでいうほど旨くなかった、スープが薄いきっとアシスタントのスープとたれの割合が悪かったんだと思う麺はおいしい 深夜行ったからかな ?

ラーメン

五丈原

仕事

北海道モントレー

両親

通院

両親

21まで温泉へ旅行

森光子さん、危険信号 太閤記を見ています、発表会での受け答えも感情のない 受け答えだったので?と思っていましたが 本番のナレーションでも危うさが漂っています。 脳卒中など患った人と同じ症状でています。 お願いだから仕事を休んで療養したほうがいい…