2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総合★★★★★★★★☆☆ 仕事運★★★★☆☆☆☆☆☆ 愛情運★★★★★★☆☆☆☆ 金運★★★★★★★★☆☆ 挽回運、最近のツキの無かった人にチャンスが訪れる。カムバック組にも良い。 古いファッションが基地。実家の問題は真剣に取り組むこと。仕事は準備と打ち合わせを忘れずに、連携をしっか…

挽回運。最近ツキの無かった人にチャンスが訪れる。カムバック組にも良い。古いファッションが吉。 実家の問題は真剣に取り組むこと。 仕事 準備と打ち合わせを忘れずに、連携をしっかりとろう。 愛情 ささいなことで口論になりそう 金運 なるべく節約で飲食…

ガイアの夜明け

TV

商社がLOHASをキーワードに商売開始なんだけど、「MOTTAINAI」腕輪はいい加減やめたほうが良かったんじゃないの? ホワイトバンドとダブって見えてげんなり、それも390円もかかってるし。 あと何故プロジェクトにLOHASのマーケット層である女性が入…

IT

http://www.geocities.jp/coa9999/index.html

つけ麺 代々木ばんえい

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/17964.html 荻窪でしこたま呑み、締めに代々木まで出て↑のゴマつけ麺大盛りと餃子を食す ウマー、餃子ウマー、つけ麺は食べ終わったらスープで割ろうね! 久しぶりのヒットです 多謝!

多くの人の知恵を借りると良い。友人の誘いは積極的に受けよう。趣味に夢中になりやすいが、週末は避けたほうが無難 仕事 調子がでて気分が良い、成績も好調 愛情 紳士的な態度で接し、正攻法でいこう 金運 金策がうまくゆくとき。だからといって散在しては…

滅多にない体験

唐突ですが、「救急車」って呼んだことありますか? 隣に座っていた人がいきなり意識を失ったことってありますか? 私はその両方を一度に体験してしまいました くわしくはMixiに書きましたが、人の情けが薄い世の中になったもんだなぁ とちと悲しくなりまし…

タバコ値上げ

んだとこらぁ! http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20060512/20060512_002.shtml

http://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/GUNDAM/GUN_00.html

近所で事件発生!TVに出てた まさかあの店主があんなことを、、、、、こぇぇ〜

巣鴨、駒込

今日も散歩の旅 巣鴨地蔵通りで相方が服の安さで興奮 じじぃばばぁの流れに乗ってとげ抜き地蔵をスルーして商店街の終わりまでいってターン 食べたい店ないなぁ、、、、焼き鳥もあんまりうまくないし、、 それではと、駅の反対側 六義園へ 疲れたときは自然…

川越

遊びに行ったが商店街長いねー ついて蔵屋敷とお菓子横丁を散策 日暮里のお菓子問屋街はどうなったったんだっけか?古い町並みと新しい商店街はうまく役割分担をしている 蔵屋敷を散策にけっこうな人手であったが、その横は普通の道で 車がビュンビュン走っ…

[所感]雨

家を出たとたん ジャー ってどしゃぶり ひどいよ バカ

大喜@湯島

塩梅つけ麺を食す、うまい

朝は珈琲館を探せ!

380円でトーストと卵食べ放題だ! http://www.nagoyashiki.com/modules/xeblog/?action_xeblog_details=1&blog_id=1