2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総合運★★ 仕事運★★★ 愛情運★★ 金 運★★★★何事も地味目にいく。派手にいくと損をする。古い方針やしきたりを守ると吉。ひとり孤立をしないように注意する。仕事は電気系統のトラブルに注意。 あまりきにせずマイペースでいくほうがいい。金銭面は貯金をする。…

ビリーズブートキャンプ

http://http://www.youtube.com/watch?v=xUodVT4nA68

桂花@末広亭 久しぶりにここのラーメン食べました。ラーメン&サラダの完全食ってやつですしかも近所のお好み焼食べ放題のあと。 同僚の送別会でしたが、またまた人が減るなぁ技術者なんてちょっとトレーニングしたらすぐ育つなんて 世間知らずな上司から職…

総合運★★★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★★ 金 運★★マンネリを打ち破り、改善不振でいくとき。前進する意欲を出し、将来を夢見てまい進する。家族との話し合いをしっかりとする。仕事は情報を逃さないように気をつける。水曜、土曜は特に注意。恋愛はデー手で待たされ…

通販で一部話題のBilly's BootCampを見つけました さてどうやって焼こうかなぁ

総合運★★★★ 仕事運★★★★★ 愛情運★★★★ 金 運★★★公私共にオーバーワークになりやすい。やりすぎると損をする。手をつけないとまわりから非難されるので注意。仕事は平均したペースでこなす。何事も自主的に取り掛かること。恋愛は不調。異性運はあるが三角関係…

[ネタ]

今日ズボンのベルトを忘れました。 全く不自由ないのが悲しい▼(泣)

さだまさし

我流

新宿角筈区民センター近くにある無化調ラーメンの店 味にけっこうばらつきありますがな、、、がんバレー