2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングアニマルにハチクロの作者かぁ〜 ちょっと読者層と合わないのでSATUGAIだな エロ路線から抜けようとしているのかの>アニマル

昔お仕事をご一緒した方とその元会社の面々と渋谷で夕食会 子供の城方面にある「うさぎ屋」さんです まぁ皆さんどこからそんなネタを拾ってくるんだろう?というくらい ネタがつきませんでした。ひとしきり脳内イメージでもりあがりましたでもちと高くついた…

ちょっと早起き、目的に向けて行動開始。

総合運★★★★★ 仕事運★★ 愛情運★★★ 金 運★★★堅実運。ペースを守りながら進める。週初めは友人と会ってストレスを解消しよう。週末は良い結果あり。気に入ったものが手に入る。仕事は不調。職場内で気が合わず連携がとれない。恋愛は友人と一人の空いてを同時に…

ということで夏休みでGUAMに行ってきました、夏休み時期に夏休みを取れるなんて何年ぶりだろう? まぁいいや 気がついたこと 成田空港 税関通るとライターは没収ですが、喫煙室には備え付けのライター(車の備え付けライターと同じ構造のやつ)があるので安…

FUJIICHIBAN@GUAM 自称名古屋で有名なラーメン屋だそうだが、名古屋で見たことないなぁ

総合運★★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★★★ 金 運★★志を立てる。見通しを立てないと日々を漠然と過ごしやすい。攻める側にまわること。部下や後輩に有望な人物あり、仕事は現状維持。新しいものを避け、従来どおりでいく。恋愛は相手も自分も家庭的なタイプなのでよく…