2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

総合運★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★★ 金 運★★★近い将来のために計画を立てる。週初めには後半のために力を温存しておくこと。 家庭内は和やかに過ごせる。波風は立てないように。仕事はチームワークが必要なとき、力を抜かずにまい進する。恋愛は秘密ごとがばれそ…

いつかみんな体験する別れがある。 その「いつか」は当分先だと思っていた 自分の周りは大丈夫とたかをくくっていた 突然目の前につき付けられた現実 本人は笑顔せめて僕も笑顔でいよう 今できることはなんだってやる

総合運★★★★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★ 金 運★★★★生活や仕事など改善をして進めるとき。週末には成果がでそう。交際面では歯車があわずにトラブルになりがち。ファッションに気を使ってみよう。 仕事は困難に立ち向かう。解決策あり、逃げると負ける。恋愛は厳し…

総合運★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★ 金 運★★★★公私ともに状況判断が大切。厄介なものほど先に処理すること。情報は間違いが多いので、惑わされないようにする。 風に注意。仕事はやる気を見せるとき。対話やミーティングをしっかりすること。恋愛は強気で押すと嫌…

[所感]太鼓もちとお大臣

PJは準備不足で集客不足、でもお大臣は満足 なぜなら太鼓もちのYESな情報ばかりを聞いているから 成功か失敗かは本人の認識次第 でも周りは真実を理解している

[所感]

雨の夜に金木犀が香る。昔読んだマンガ「少年は荒野を目指す」で主人公のトウコが夜の金木犀の前で泣くシーンを思い出すなぁ 1回だけしか見てないけどえらい印象に残ってます。

訳あってWillcomからSOFTBANKに移行 2年間の縛りは大きいなぁ とおもいつつメールしないからホワイトプランでGo!

総合運★★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★★ 金 運★★★★目先にとらわれず将来を見据えてがんばること。身内の問題が出ても今は様子見のとき。何事も答えはすぐには出ない。仕事は実力が発揮できない。販売業や接客業の場合は既知。恋愛は待ち。ライバルの登場で俄然やる…

新宿、夜の街にスーツに着られている団体あり もうすでに酩酊者が出てて救急車のお世話になりそう なんだろうと思ったが あ 企業の内定式だ!! 最近距離感というか限度をうまく掴めない人が増えている 名古屋大学のサークルとかね せっかく入れたんだ 無い…