2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

総合運★★★★ 仕事運★★★ 愛情運★★★★★ 金 運★★★中堅やベテランは週末に思いっきり頑張ろう。体力づくりのためにはトレーニングに励むと良い。整理整頓や不用品の処理ですっきりすると幸運を呼ぶ。 仕事は延ばさず速めに仕上げること。恋愛は付き合いが長ければ…

休日 疲れたので今日はゆっくり 明日は買い物

総合運★★★ 仕事運★★★★ 愛情運★★ 金 運★★★全般は不調だが後半に盛り返す。気を使うことが多くなる。新規挑戦が吉。大志をもてば、希望が叶えられるとき。 仕事は個人経営の職業は良い。組織で動く仕事は予定通りに進まない。恋愛は性格がかみ合わずうまくいか…

総合運★★ 仕事運★★ 愛情運★★★ 金 運★★★慎重運、急いでいるときは判断を先に延ばすこと。つまらないことに巻き込まれないように用心する。週末は見込み違いあり。手を出さないほうが無難。仕事は内部も外部も思い通りにいかない。恋愛は黙っていると終わる。…

唯我独尊の人が職場にいます 上司だから困ったもんです午前中に会社で見ることはマレです 都合が悪くなると電車が止まったことにします とてもよい反面教師です