2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑う大天使

なんと!、川原泉のあの作品が映画化かぁ 変にいじらないでおくれよぅ http://www.albatros-film.com/movie/michael.html http://www.huistenbosch.co.jp/event/staff/michael/index.html

あーめー

おいおい初日から雨はないだろ雨は、、、○| ̄|_

http://www.vivitsquare.jp/南船橋ビビットスクウェアがやヴぁい

ららぽーとの横にあるんだが 店がどんどん撤退してて1/3くらい閉まってる! 全体から死に臭がする!!再生プロジェクトが活動中らしいが 再生なるか!撤退か!!

安定運。今のペースを守るように勤める。方針を具体化して、正攻法で手をつける。同期とは仲良く付き合えるとき 仕事 多忙。実績を上げられるとき。流通関係は良好。現場との連絡は忘れないこと。 愛情 びびっとする人が現れる。大胆なアプローチが必要。相…

平凡運。平和な生活がなにより。ささやかな喜びが生きがいになる。キチンと挨拶する。節度を尽くすことが大切。 仕事 技術系の仕事は成果があがる。とにかく人に頼まずに、自力で成し遂げること。 愛情 グループ内でウワサが出て、騒がれる。それも楽しい。…

早稲田大がeラーニング・システムを開発,オープンソースとして無償提供へ | 日経 xTECH(クロステック)

平凡運。うまくもいかないがまずくもない。未知のものに関心が出る。学業方面は面白い。釣りの誘いは断ること。 仕事 内部より外部の仕事が大事。書類にミスが生じやすいので注意。上司は注意する。 愛情 今は異性に関心を寄せる余裕がないとき。カップルは…

やばいやばい、いまの状態で雨はやばい、何も良いことはない

毎日の平凡さに退屈。変わったことをしたいとき。金曜はツキがある。友人とは仲直りしたあとに交流が深まる。 仕事 無駄を省き、経費を浮かせる事。髪型など清潔にする。探し物はかばんの中。 愛情 結婚のムードが高まるとき。イベントの中で出会いがある楽…