2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしいレミングス Webでできるよ http://www.elizium.nu/scripts/lemmings/index.html

ほぼ日手帳、どうしようかなぁ http://www.1101.com/store/techo/index.html

総合運★★★☆☆ 仕事運★★★★★ 愛情運★★★★☆ 金運 ★★★☆☆ 予定通りにうごくこと。とっぴな予定は断り法がいい。スケジュールをきちんとたて、常にチェックも必要。水曜、木曜が吉。 仕事は職場に活気がありムードもいい。恋愛は成り行きに任せる。凝ったことは控え…

スキルソフトがnet-gを買収、一般には関係のない話国内でもあまり関係ないかも http://www.skillsoft.com/about/press_room/press_releases/Oct_25_06_release.asp

かつ吉@渋谷警察署近く

半年関わったプロジェクトメンバーで打ち上げのため、かつ吉へゆく。 新宿からバスでなんとか時間内に到着できた。 かつ、うまい、うまいよ 脂身すら甘くておいしい とんかつで感動したのは 馬車道の勝烈庵以来だなぁ 系列店で菩提樹ってのが水道橋にあると…

土日にかけて時間ができたので大学、高校それぞれの友人とあう 土曜日は大学時代の友人と夕方から上野の中田商店で待ち合わせ。既に待ち合わせ場所からして間違っているようなw肉を喰おうという友人と上野→御徒町→秋葉原のどこかにあった上野焼肉街の密集地…

総合運★★☆☆☆ 仕事運★★★★☆ 愛情運★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 運気は曇りがち、周りから邪魔が入り、思い通りに進められない。ときには休息も必要。夜遊びや夜更かしは控えよう。 仕事はまじめにこなす。ジョウシの評価も上がるとき。恋愛は停滞気味。動きも少なく。チ…

自由設計にこだわる住宅会社のアキュラホーム 良くも悪くも要注目

宿泊@人形町

翌日、バスでの移動が早いので人形町のホテルに泊まる。 甘酒横丁にあるhttp://www.kitcho.co.jp/japanese/ とても人形町にあるホテルとは思い得ないほど落ち着いた雰囲気のホテルでした ビジネスホテルに泊まるより安いし、都内で帰れなくなったらここ使わ…

総合運★★★★☆ 仕事運★★★★★ 愛情運★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 実力発揮のとき。堂々と攻めてみる。自分をアピールしていこう。ファッションに気合を入れてみると吉 仕事は責任者として指揮をとることになる。逃げずにまじめに取り組んでみよう。 恋愛は周りの目がうるさ…

ゲゥチャイ@新宿

帰りにふと立ち寄る。 外に順番待ちの列ができるほど盛況ではありました。 一人で行ったので丸テーブルに他の団体さんと一緒に座ってましたが 私が座る席の準備をスタッフがしていると下げ物に入っていたカレーの汁を席の横に座っていたおねいさんの 黒い服…

総合運★★★★☆ 仕事運★★★★☆ 愛情運★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 気持ちが晴れ晴れして、すっきりした気分で過ごせそう。たまには料理に気を配って健康管理をしよう。日曜がラッキーデー 仕事は予定通りに進まない。パソコンを2台併用して使うと吉。恋愛はイベントやパーテ…

コミケ米沢代表

趣味を事業にまで拡大できた人、道を切り開いてきた人、合掌 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html