土日にかけて時間ができたので大学、高校それぞれの友人とあう
土曜日は大学時代の友人と夕方から上野の中田商店で待ち合わせ。既に待ち合わせ場所からして間違っているようなw

肉を喰おうという友人と上野→御徒町秋葉原のどこかにあった上野焼肉街の密集地を探して夜の散歩。
近況報告、文教SEのレベルの低さを嘆いていた。
多慶屋は相変わらず人ごみが凄い、話をしながら歩いていたらお目当ての店を見つけられずに「おかず横丁」まで出てしまった
せっかくなので横丁を歩く。秋葉原御徒町は良く行くけど初めてきた場所。夕暮れ時の提灯が千と千尋の神隠しみたいで面白かった
上野→御徒町おかず横丁御徒町とだべりながら戻り、やっと目的の上野焼肉街へ
ここは前の会社のとき撮影の打ち上げでカメラさんたちと呑んだところ。ホルモンが喰いたいと言っていたので適当な店へ入る
まぁまぁかな。
不忍池近くの銀臓金臓のほうがよかったかも


日曜日は高校時代の友人と昼飯、八丁堀で待ち合わせていたら横を車でスーと通過されたのであわてて追いつく。
東京駅近くのTOKIAで自然食ビュッフェを喰おうという話になったが混んでいたので、地下の親子丼を食べる。
大盛りでも通常料金だったしうまかったなぁ
今通勤で東京駅経由していないので割りと新鮮な感動
【公式】宮崎地鶏炭火焼 車【大阪・東京】
大阪出張が多い理由とかを聞いて納得、どこも大変だなぁ

東京駅周辺に来て感じたが
やはり駅構内に本屋とかないと通勤生活に潤いが無くなる、もっとがんばれ新木場!
3線つながってるんだからさぁ

たどり着いたらいつも雨降り