東京駅大丸が移転セールをやっていたので
夏物スーツを購入、売り子のオバハンが押しが強くてうざいけど
適当にスルー

格安なので適当に着倒してシーズン過ぎに
今後どうするか考える

しかし
今年は本当に夏のスーツに困った(まだ困っている)
普段はCoolBiz通り越して快適な格好だけど
客先に行くときはそうも言っていられないので
スーツかブレザーで対応していたが、熱がこもってしょうがないのですよ

「スーツなんて着ちゃえばどれも暑さは一緒、仕立てが良いのを選ぶべき」
オバハンはいいますが、そりゃちと違うのよね〜
仕立てが良くてコストパフォーマンスが良くても生地と裏地が厚ければ
この時期には無理!

早く涼しくなんないかなぁ
そしたら別の活動もしやすくなるのに