ストレスというもの

会社で定期的にストレス測定のアンケートが行われるんだが
同じ職場でストレスを感じている人と全く感じていない人がいる


ちょっと見た目はストレス感じない人のほうがよさげに見えるが
現実はその「ストレスを感じていない」人からうけるストレスが
みんなのストレスになってたりする。

つまり、その人がもう少しマトモになればみんなのストレスが激減するってこと!
なにげに上の立場の人がそういった人物だと
面と向かって意見しにくく、さりとて無視して仕事できずに
ストレスはピークに達する、達するとどうなるか?


理性で我慢していたことが、ミヂッとキレますな

また、派遣の人が辞めてしまった。
原因はその「ストレスのない」人のせい
その派遣さんの前の派遣さんもその人のせいで辞めた

そしてまぁた
おなーじことを繰り返すつもりだ
こんな人がマネージャなんだが
どうよ?