電話換えた

今使っている携帯(正確にはPHS)の塗装が禿げてきたので
機種変しちゃいました。
タクシーに忘れたわけじゃありません。

購入したのは
一時期モバイラーに人気だったH"のOpera搭載電話AH-K3001Vのシルバー。
定額つなぎたい放題がモバイラーのハートをゥズクッとつかんでいるらしい

でもWebを見る予定は無いのでつなぎ放題プランにはしなかった。
少し使ってどうしても料金かかるようだったらA&B割で申しこもう

付属のUSBケーブルでPCから充電できるのがすげぇ便利
カメラがついてるけど、正直10万画素なんで、こんなの要らない。
最近電子ガジェット買ってなかったんで楽しめそう

ウフフ、古いのは家の固定電話の子機として活躍させよう。
これで電話機の子機+アステルPHSだった子機+H"だった子機の3台
体制、、、
うちはそんなに広くねーよとちょっと
反省。