ケジャン初体験なの

いやぁ、id:masumi_colorid:radio_spiritと一緒に肉を食っただよ
そりゃもう喰っただよ、9人前も!
9人前の肉汁はウドンを入れて焼きうどんに
ウドンはウフンとなるくらいまろやかでした
そうか、書いててわかった、あの味やっぱりまろやかだからペヤングソースヤキソバ
が浮かんだんだ

初対面なmasumi_color嬢は良い子でした
radio_spirit姉さんが好きなのもうなずける

ケジャンは殻ごと喰らうのがσ(`ε´) オレ流、
母さん丈夫な歯をありがとう

そうそう、隣の席ではやりたい仮面をつけた男女2bye2が一生懸命でした
すっごいオーラだったけど、でも大人の節度を守ってね

radiobakaってやっぱり間違えやすいよね