AdobeがMacromediaを買収

速報:Adobe社がMacromedia社を買収 | スラド
業界の再編はいつまで続くのだろうか?しかしいままで敵対視していた会社が合併となるとどちらの製品が生き残るのかが問題だ
Flash以外なくなりそう、、、しかしMacromediaは業績よかったはずなのにどうして買収されちゃったのかな?
まぁこの会社自体FlashもFutureSplashから買収したし、いろんな会社を買収して大きくなったので当然自分もやられる危険はあったわけだ
Adobeはこれで大きなマーケットを手に入れた、あとはどう生かすかだけだ
間違ってもPDFだけでなんでもできると思っちゃいけない
Flash検索エンジンから検索できるようにすることがさらなる市場の拡大につながると思われる
動向をWatchしたい