旅行

いろんな温泉に行ってきたのでその記憶をとどめよう
近場の温泉めぐり

  • 稲取
  • 下田
  • 熱川
  • 伊東
  • 強羅

に行った。
途中の下田で荷物運びに疲れ、キャリーカートを購入(ガラガラ引くあれね)
1980円ですっごく安い中国製(メーカーも中国)なんだけど見た目は大丈夫そう、車輪も6つついてるし、、、
途中までは楽でした
が熱川の海岸線をガラガラ引いていると「お兄さん、車輪落ちたよー」っと声をかけられた
ナヌって思い後ろを見ると
確かにカートの車輪が落ちている
○| ̄|_
今日買ったのに、、、、、
不審に思いカートの底を見てみると
車輪は単にボルトとネジで底の固定具に止めてあるだけ
他の車輪も振動でボルトだけ残ってネジが消えていました。
通常振動のあるところはダブルリングでネジが緩まないようにするか、固定式の打ち込み金具で固定されてるもんです

さすが中国製!、世界の常識は通用しないぜ

結局、そのカートは泣く泣く、次の宿に捨ててきました
でも結局その後伊東、日本製のカート2980円で購入しました。

さすが日本製、生産が中国でも品質がちがうぜ

丈夫にガラゴロ引いてきました