地震

eat32005-07-23

夕方の地震震源地が近いこともあり、すっごくゆれた。
幸い建物の外に出ていたのですが自分の部屋の状況がちょっと心配。
まぁ気にしないようにしてバスで舞浜に行く
IKSPIARIでハワイアンのCDを購入、相方が凝り性なのでひとつCDを買うにも時間がかかってしょうがないなぁ。
披露宴がけっこう多かったみたいだけど、周りの携帯きいてると「京葉線が運休中で式の開始が遅れる」だぁ?
そっかぁ電車止まっちゃったノネ、結婚する本人たちはなんか結婚を歓迎されていないようで嫌だろうなぁ。
で買い物をすませそろそろ帰ろうとすると

(* ̄ロ ̄)ガーン

電車がまだ復旧していない舞浜駅前は人!人!!人!!!があふれている
バス乗り場も混乱しているようだ
東西線に振り替え輸送しています」だぁ
ああ、だからバス乗り場も混乱してるのね

http://www.asahi.com/national/update/0723/TKY200507230326.html
、、、、
しょうがないので家まで歩きましたが結構早くついた。

家の中は

  • 食器棚の中でグラスが倒れていたこと
  • 本棚から小物が少し落ちたこと
  • 花置き場から花が落ちたこと

くらいでたいしたことありませんでした。

今後震度4くらいの余震がくるらしいので、使わないグラスは動かしておこう