秋葉原→浅草ぶらり

大学時代の友人と秋葉原で待ち合わせ、
現状報告を語り合い、適当に秋葉ぶらり
レモンステーキの店でステーキを喰らい
PC-Sucessで友人は64MBのUSBを980円で購入
容量より数が必要なんだと

浅草に銀座線でぶらり、浅草寺をお参りして
浅草ぶらり
ROXの近所にある「蛇骨湯」という温泉銭湯に入る
入り口が奥まっていて猥雑な印象だったが中は普通の銭湯
なぜ浅草まで来て銭湯入っているんだ>お前
熱かったしね、一度来て見たかったのだ。
お値段は手ぶらセットで500円台なので非常に良心的
東京の鉄泉の特徴である黒いお湯につかった。
友人と風呂に入るのは10数年ぶりだ
前は友人の住処の近くにあった露天風呂付の銭湯にいったけかな
電気風呂で硬直して死にそうになった

さっぱりしたところで神谷バー電気ブランとビールあおって乾杯
風呂上りの体にビールがしみこむ、旨い、でもきっとこのビールは
川を越えたウンチビルのビールじゃないんだろうなぁと思ふ
神谷バーは人の出入り多くて落ち着かないなぁ

帰りはせっかくなのでつくばエクスプレス「浅草」駅から秋葉原駅まで戻る
料金、200円は高いなぁ新御徒町なんて駅もできたのか

そしてふっかいなぁつくば線

てっきり秋葉原駅では高架線になると思ったらそれは勘違いで
やはりふっかい地下に到着
JRとの乗り換えはふっかい地下から地上までエンヤコラでて地上で乗り換え
接続してないじゃん、意味ないじゃん!

そしてこんなに長距離動かされては
下痢の人はきっと人の尊厳を失うことになると思う

 ○| ̄|_


地上では
9月中ごろにOpenするヨドバシカメラがゴールド会員募集してました。
ヨドバシカメラ側はすごく世界が変わっていて前は何だったろうと思い出すのも難しい
吉野家があったので豚キムチ丼たべて撤収

たまにはこんなのもいいもんだ